ホーム > 新着情報 > お礼のメールが

お礼のメールが

お礼のメールが。
先日作成した賞状ホルダーなんですがわざわざお礼のメールをいただきました。

うちのお客さんの半分ぐらいはHPからの発注なんですが当然お会いしたことがない。
でもお礼のメールをいただくと役に立ってるんだなーと実感します。

本日もがんばります!

関連記事

京ノ紙技 粟倉紙工株式会社

新着情報